06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
20091208074258
昨日はしずきゃん、マイちゃん、ゆなちゃん、ルイさんに(会った順)
遊んでもらいました。
漫画描きが集まって下手なきたろう描いてました。
ありがとうございました☆=

一昨日はおじいちゃんの一周忌に。
住職のトークの時に
「そこのちょっと若め(←ココ重要。笑)のおねいさん。手塚治虫さん知ってますか?」
って聞いてきて

「(え!親戚いっぱいいる中で何で漫画のコトをあたしに聞く!?この人おそるべし…)
知ってます…(もちろん)」

「じゃあ写楽くんって知ってる?」

「…知らないです…」チーン


その後ソッコーで
「知らねーのかよ!!」
と親戚中に聞こえる声でおねーのツッコミが入りました。

「三つ目がとおる」の目が三つある子だそうで。
題名言われたらなんとなく見たことはあります。

みんなで「天津飯と飛影だったらわかったのにね」
と言いながら帰りました。
手塚作品はトリトンが好きです。レオはもちろんのこと。

さてルイさんにもらったお土産食べながらネームします。

あっそいえば昨日帰りちゃんとバイバイしてない…。
しずゆなバイバイまたね。(ここで)
スピーチ頑張れよ~p( ^ ∀ ゜ )q
| 日記 |
