04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
20091114063607
カッピーくん紹介の前に書くことあった…自分バカすぎる…。
どんだけカッピーくん好きなんだ…笑

みつきさん、みつさん(あっ名前似てる)
羊が~のコトブログに書いてくれてありがとうございます(*´ェ`*)
他にも書いてくださってる方いたらありがとう☆

はづきもありがとう~(⌒▽⌒)ノシ
おねーに聞いたよ~♪(ここ見てるかなぁ??)


そろそろ年賀状描かないとね。
…あれ?そいえばうち出しちゃいけないんだっけ??
まぁ出しちゃいますけどね。その方がおじいちゃんも喜ぶよ。きっと。
喪中って誰が決めたの。
あたい、そーゆーの全く信じなーい。


昨日夢で年賀状なのに「年賀」とか書かなかったから年明ける前に普通に
みんなに届いちゃった夢を見たよ。
怖すぎる。


続きで拍手返事です☆= * * * ◆進藤菜月サマ◆
はじめてのコメありがとうございます~(^^)/
「羊が~」買ってくれたんですね(;_;)
デビューする前から…!あわわ…切り抜きまで…!
お恥ずかしい…てれ そっとゴミ箱へ…ごみ箱
短編集ですか!それは~…一生無理なようなー…。
でも次もしもコミックス出してもらえるようなコトが万が一あったら
読み切り1本ずつとか載ってたらいいですね(人事のようだ)
うちはそーゆーコミックス好きです。
ラブリー読んでない人にも読み切り読んでもらいたいしなー。

長くなってごめんなさい!
勇気出してコメしてくれてありがとう☆ぜひまた~♪
| 日記 |
