03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)

20091108140348
昨日ひっさしぶりに友達と遊んできた~。
1年ぶりくらいになっちゃったよ…。

でもランド行く約束したし(シーかな?)大晦日も予定なかったら遊ぶのさ~。
よかったよかった(^ ∀ ^ ♪

20091108140351.jpg
あと昨日サンリオで買ったもの。(ファーファは別)
右下のは誕生日プレゼント。

続きで拍手返事です☆=

* * *
◆カナサマ◆
地方は1日遅いんですね目
買ってくれてありがとうっ!!
4コマ(8コマかな?w)おまけも楽しんでもらえてよかったです☆

単行本作業はとっくに終わってました!でも別のお仕事(イラストとか)してたので
間違ってないですよ!!応援ありがとう☆=

◆あいりサマ◆
お手にとっていただきありがとうございます☆
憧れますと言っていただき…すごく…恐縮です…テレ
まだまだ頑張らねばですグッ

◆ねっち◆
アリスいーよいーよーチシャ猫かわいーよーLOVE
ティオ様いらないって言われなくてよかったw
次はナッシュ様を。
コミックス買ってくれてありがとう☆=

◆しきちゃん◆
ひさしぶりー♪表紙ほめてくれてありがとう☆
2冊wwありがとう(*^_^*)ぜひぜひ

◆なっちサマ◆
こんにちは!お仕事頑張ってますよ~☆
なかよし読んでくれてありがとう!
コミックスなっちさんのお手元に届くのを信じて待っていますオレンジのきらきら

年賀状ぜひ応募してあげてください。私のために。笑
お手紙も大歓迎です☆
いろいろ楽しみにしてますね♪
| 日記 |
