09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-02 (Mon)

20091102002210
今日発売…だよね?

おととい行った本屋に「本日発売!」ってなかよしが置いてあって
「あれ?まだじゃないっけ?」って思いました。

12月号に「羊がいっぴき」「激こわストーリー絶」のKCのコトが書いてあります。
みんな見てね♪

あと年賀状企画に参加させていただきました☆
20091102002211.jpg
誰からも応募ないと悲しくて泣くのでみなさん是非どしどし応募してください!!
お願いします(´人`)

追記で拍手返事です☆=
* * * ◆桃花サマ◆
お返事届きましたか!喜んでもらえてよかったです★
こちらこそありがとうございました~♪

◆まいみんサマ◆
旧ブログはもういいか~と、特に意味もなく消しましたっ!
急に消してごめんなさいっ!たまにこっちのブログより閲覧者数多いときがあって
びびります。古い絵とかあって恥ずかしいんであのブログはさよならです☆=
ごめんね!

◆カナサマ◆
あの黄色のが「ウッドストック」です!でもあの絵は鳥にも見えないと評判です。笑
はやく次の作品お届けできるように頑張ります♪

◆MIKUサマ◆
誕生日のお祝いありがとうございます☆今年もたくさんの方に祝ってもらえて
幸せであります。
「羊がいっぴき」買ってくださるんですね!!涙  
おまけページも自分なりに頑張ったので楽しんでいただけるとうれしいです♪

◆しずきゃ◆
ぜひ次は一緒に☆んで、12月のあの日にみんなで遊びたいねぇと
ゆな嬢と話してました。2人で計画しましょ♪
| 日記 |
