09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-20 (Tue)
ので、答えようと思います。

昨日ファンレターのお返事を出してきました。(正しくは出してきてもらいました。)
今日さっそく「届きました」とコメントくれた方がいてうれしいです☆

それで
「紙とコピー機(複合機)は何を使っているの?」と質問をもらいました。

お返事ペーパーで使う紙は
SBSH154411.jpg
↑コレです。段ボール色の紙。
だいぶ昔に2000枚まとめて買ってまだまだ在庫がたっぷりあって
使うしかない紙です。笑
一生なくならないんじゃないだろうか・・・。
これ(B4)を半分に自分でカッターで切って印刷してます。
だいぶ昔に買ったのでどこで買ったかは…?通販だよね?

で、複合機はこの2つを使い分けてるよ。
SBSH154511.jpg 
エプソン PM-A920  
SBSH154611.jpg
 ブラザーMFC-6490CN

下を買ったときに上は捨てようと思ったんだけどカラーが上の方が色がよくて
白黒は下の方が断然よくて
下 白黒    上 カラー   で使ってます。

あっでも今回お返事に付けたポストカードは下で濃い目に
印刷しました。ややこしいですね。
てか部屋汚ねっ

こんな感じです。
説明下手だし、あんま役にたたないと思います。
スイマセン…。


茂呂は今、漫画描きたくてしょーがないです。
描きたいものが2つあります。
でも1つに絞って頑張ります!

| 日記 |
