09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-21 (Mon)
時空の鍵
わたし持ってますから。笑
(巾着付きだぜ!)



 ◆おねーのブログ◆ 
を見てきてもらったら話がわかります。GO!!


お金のない小さいあたし達は全プレを分けてたんだね…。
なんてカワイイ姉妹だったんだろうね。笑  萌だね。笑

ふろくを分けてたのは覚えてるんだけどな

わざとほしくない方のふろくをおねーに
「そっちの方がいいよー」とすすめて催眠にかけ
おねーはまんまとそっちのふろくをもらっていき
自分はほしいふろくをまんまとゲットしていたよ。

いやなガキだね。笑
だからコレもまんまとうちが2点ゲットしてるしね。へへへ

つーかうちは逆にマジカルミラーの存在を知らなかったよー。
初めて見たー。何それ反射とか!最先端だね!(?)
両方とも今見てもデザインがマジ可愛い~わ☆
ちょー好きだったもん。気分はちびうさだったよ。

ルナのペンケースもあったね。
あれはどこ行った…?

アニメの「セーラー戦士死す!悲壮なる最終戦」の回
ビデオに録っておいたのお母さんに消されてて
2人でめっちゃキレたよね。

ちなみに当時のうちはジュピター派でした。
背高くて強くてかっこいい!って感じで。

懐かしいな…アデュー☆
| 日記 |
