09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
20090827021427
羊がいっぴきの最終回の原稿提出してきた時に
お手紙もらってきたよー。わーい♪

それで今回短期連載でイラスト募集はしてなかったんだけど
たくさんいただきました…☆

ありがと~\( ^ ∀ ^ )/
あとごめんね~(´▽`;)

大切にします!

「hana*」の分もまだお手紙返せてないのでなるべく速く返せるようにしますー…☆

今茂呂さんは地味にいろいろやってるよ。
次の話もはやく考えるよ~(★´∀)ノ~~
| 日記 |
