05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
20090720183034
この中に自分の絵があるなんて…。
夢のようです。
昨日はコレを見に行きたかったんです。実は。

↑の写真撮ってからグッズ販売ブースに行き
遊びに来ましたカードを貼ってもらったんですが
まさかのセンターに貼っていただいて…
しかもわんころべえの隣なんて
恐縮です…。写真撮りたかったな…。
絵みんなに可愛いって言ってもらえてよかったです。
忘れたふりしようかとも思ったんだけど。笑

その後読者様にまさかのサインを求められよれよれのふにゃふにゃの
初サインをさせていただきました。みんな…汚くてごめんね…。
ありがとうございました☆=
お母さんぽい人にも「お願いしてもいいですか??」と言われ
こちらこそいいんですか??って感じでした。
「頑張ってください」と言われうれしかったです。

読者様に会えるのってとてもうれしいですね。
感動です。
なかフェスって楽しいな~来年も行きたいな♪

いろんな作家様にも会えました!
ずっと会いたくて挨拶できたなかった先生方にも挨拶できました!

初めて高上先生にお会いできたのですが
昨日1日で大好きになりましたー!!
2人で手をつないで歩いたりとても楽しかったです!

先生が貼ってくれたかえるのシール
家に着く前に汗ではがれたらしく
いなくなってましたー… ・゚・(つД`)・゚・

スイマセン。また遊んでください(*^_^*)
今度は一緒にシー行きたいです☆

えぬえ先生にはおみやげをいただいてしまいました!
スイマセン。ありがとうございます☆

なかフェス終わったあと高上先生、菊井先生、デイジー先生、
菊田先生、大原先生、ゆみみ先生、
とご一緒させていただきナンジャタウンへ

みんなでステラに手相見てもらったコト忘れません。笑
適職にコミック作家があってよかった~。

遊んでくれてありがとうございました。また遊んでください☆

その後家には帰らず他誌の作家様の家へ
お邪魔をしに☆=
プリキュアを観たよ。
ベランダにふろくのビーサンを発見したよ(*^^)v


昨日はホント充実してたな~☆

とゆーわけで遊ぶのは今日までってコトで
引きこもりモリモリ頑張ります。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
| 日記 |
