03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
20090623225100
昨日は講談社漫画賞のパーティーへ。

えぬえ先生、はやみね先生
本当におめでとうございます!!

直接お祝いの言葉を言えて幸せでした(*´∇`*)


そしてもう一ついいコトが…
いいコトって言葉一つでは片付けられないような…。
もう死んでもいいって思いました。

授賞式をうしろの方で見ていましたら
スッと横をとてつもないオーラが通り過ぎていったので見ると


藤子不二雄A先生が…!!


式が終わってからものすごい興奮しながら先生の元へ

一緒に写真を撮っていただき
あつかましくもサインまでいただいてしまいました!!(>_<)

私にはハットリくんを
おねーにはQちゃんを描いてくれまして…(;_;)
感動のあまり泣きそうでした。いや泣きました。

家宝になりました。

ホントにホントに頑張ります!!

その後胸がいっぱいになりあまり食べられませんでした。

昨日はホントにランドも目じゃない夢の国でした。

二次会もとても素敵な世界でした。

いろんな方にあえて幸せでした。

作家様が自分の作品を読んでくれてるのを知るととてもうれしいです。
「カレ、時々おにいちゃん」が好きだとたくさん言ってもらえてびっくりでした。


最後に…デジなかで「羊がいっぴき」第1話がちょっと読めるようになっていました。
初はや読み。
よかったら読んでみてください☆

…そっ、そこまで見せちゃうんだΣ( ̄Д ̄;)
| 日記 |
