07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
本日(5月16日)発売 なかよしラブリー初夏の号 に
               ハ  ナ
オレンジのきらきら新作よみきり 「hana*」 を載せていただいてます。
(アスタリスクまでがタイトルです)

hana*

自分の漫画の中で一番好きな主人公になった気がします。
(2番めはルルかな…?優羽も村田くんも好きだけど)
名前はタイトルどおり「花」です。
よかったら見てみてくださいな☆


あとはダラダラ書くんでたたみます。
興味ある方は続きをどうぞ☆= * * *

またまた友達の名前借りました。
「智美」「裕」サンクス☆
(「裕」って中途半端な使い方でごめんね…。)
あっでも主人公は「花」です。笑

あと初とびら絵カラーもらいました。わおっ
噂には聞いてたけどやっぱり印刷になると思ってるのと色違く出ちゃうんだね。
なんか赤みが入る…??
上の画像のがホントの色です。もっと薄く塗らなきゃなのかな?


そいえばコレ「恋する保健室」と同時進行でプロット&ネームやってました。
パッと2つ思い浮かんでどっちも描きたかったんだぁ。

この作品で初めてママンにうれしい言葉を言われました。
その言葉をもらいたいが為にあたしは漫画描いてるんだよ。ってくらい。
うれしかったな。


あっあと最後のページにちょっとしたお知らせ(?)がのってます。
とゆうわけでみんな書店にレッツゴーグッ

ここまで読んでくれた方ありがとうございました☆=

| 日記 |
