08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
遅くなってごめんなさい!
続きで拍手返事です☆=

ポチだけの方もありがとうございます♪

これからは返事遅くなってしまう、又は(時間経ちすぎてなどで)返せないコトがあると思います。
なるべく返す方向で考えていますがそんな感じでよろしくお願いします。
スイマセン…がっくり

いただいたメッセージはすべてありがたく読ませていただきますオレンジのきらきら * * * ◆海ちゃん◆
ありがと~★
1年間ひっそり頑張るよっ!
コミックスは出してもらえるように頑張らなきゃ!

◆カナさん◆
返事遅くなってしまってごめんなさい!!
ムーンティアラーアクション懐かしいですね☆
もう冷えピタに描くネタがつきました…。

◆しきちゃん◆
まだ住んでますよ~あそこに。笑
地元大好きだから。
もうすぐラブリーが発売になるからよかったら読んでね♪

◆ねっち◆
おねーに何をいろいろ聞いちゃったの!?
やだなぁ~。うちのバカさを披露しないでほしい。笑

アリスのシール持ってるんだ!ちなみにもう1つのインクには
チェシャ猫が貼ってあるんだー。
2枚買ったのに貼りすぎてなくなってきちゃった。

また家に来るの待ってます…☆=
| 日記 |
