10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
20090428022711
夜中に掃除機かける迷惑な女。その名はおりえ。

ただいま夜中2時。

一応引越し作業終了~。まだ完全じゃないけどコレ以上やってらんないのさ!
マジ疲れて体ボロボロだけど寝ないで仕事さ!φ( 。 。 ) カキカキ
幸せなコトだね!

ああパソコン繋がなきゃ…。

あっそういえばこないだ「恋する保健室」のお手紙追加分をいただきました。
落ち着いたらお返事書きます~☆

でもちょっと今回は気長に待っていただくコトになると思います…ごめんなさい…(ノд-。) クスン

あっあと引越しって家の中でです。笑
お父さんと弟が使ってたちょっと広めの部屋をもらえるコトになり交換したのですV(^0^)

普通の引越しと違って引越し先に荷物がでーんとあるので大変でした…。

それにしてもトーンケースの存在感…。
| 日記 |
