05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
20090404003154
なかよし5月号が発売中です。

最後の方にあるアンケートけんしょう応募のきまりのページのイラストをこれから1年間担当させてもらうコトになりました☆

よかったら見てみてくださいね(*・∀-)


続きで拍手返事です☆

* * * ◆仲野さま◆
わぁー!!大丈夫でしたか??うちの弟は1週間で完全に元気になりました。
どうかお大事に…☆

◆カナさま◆
ちびネームぎっしりですね。今回はこれを4枚描きました。
漫画ってむずかしい…。
今のシャーペンすごいLOVEです★

◆MIKUさま◆
9回で終わると思ったらまさかの延長でドキドキでした!
でもあのイチローの神プレーが見れてよかったです!!
あたしは1人で観てて1人で拍手してました。笑

◆なかじまさん◆
ティオ「さん」って…笑
これからいろいろ大変になると思いますがよろしくお願いします!
(今までも大変迷惑かけてますが…汗)

◆くら様◆
ティオをかわいいと言っていただきありがとうございます!
ちゃんと本人に「誕生日おめでとうだって!」と伝えておきました☆
| 日記 |
