04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-06 (Fri)
20090306221918
最近こんな本を買いました。

うちディズニーの短編がすごく好きで、それのコトとかもいっぱい書いてあって満足な一冊でした。

ウォルト万歳p(´∀`)q

友達と喋っててディズニーアニメ好きとディズニーランド好きは違うってコトがわかりました。
ランド好きの友達2人はピート知らなかったからね。
ウソでしょ。あのピートだよ?
うちはディズニーアニメ好き。


最近ブログ更新頑張ってます。
とゆーか切羽詰まってるときに限ってブログ更新増える。
コレ茂呂の常識。

明日はひっさしぶりの地元会。
ホントは遊んでる場合じゃないんだけど明日は見逃してくんさい。(私信。笑)
| 日記 |
