09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
わぁーたくさんの拍手&コメント&メールなどありがとうございます☆
うれしいですひゃっほぅ←小躍りw

お礼に今回の漫画の裏話(?)をちょっと…

こちら最初に描いたとびら案。
でもせっかく本誌でいつもより大きく載るからってことで
あのゴージャスベッドとびらになりました。

コレとか予告とかで紗奈衣がティアラをのっけてるのは
タイトルが「保健室の眠り姫」でいくと思ってたからです。
でもタイトル変わっちゃいましたね(人事。w)

あとキャラの名前はまた同級生の名前借りたり
(黒田何してっかなー。大輔名字借りたよー)

優羽はさまぁ~ず三村の息子さんの名前
(さまぁ~ず×さまぁ~ず観てる人にはわかるかと)
何気にみんなから人気の村田くん(別名せいさく君)
の下の名前は大竹から(一樹です)

自分がお笑い好きだからか優羽がお笑い好きキャラになってました。
おもしろかったです。

…このくらいにしておこう。
明日(今日だ)までにプロットやんなきゃなのに
全然できてないからね。(わーどうしよう)
今すっごいスランプ中。いい案おりてこーい。ヘルプミー。


続きで拍手返事です♪


* * * ◆向日葵様◆
「とってもよかった」と言ってもらえてうれしいですえっ
これからもがんばりますグッ

◆カナ様◆
はじめましてオレンジのきらきらデビュー作から読んでくださってるんですねびっくり
ありがとうございますあ
でっかく載って私もうれし恥ずかしです。
応援ありがとうございますLOVEがんばりますピース

◆きよみふるーつ☆Cultivation・ブドウ様◆
夢と希望が届けられてたらうれしいです♪
これからもそんな漫画を描いていけるようにがんばりますBrilliant.

◆めぐみ様◆
はじめまして~♪
「恋する~」読んでくださってありがとうございますclover
楽しんでもらえてよかったですほっ
応援ありがとうございます絵文字名を入力してください

◆しきちゃん◆
こんにちわんにくきゅう本屋さんで働いてるんだー
貴重な情報ありがとうw
ぜひチェックしてみてねチェック
応援ありがと~にっこり

◆MIKU様◆
お手紙送ってくれたんですねおおー!
ありがとうございます!姫系キラキラ
でもまだ手紙は私の元には届いてません…ごめんなさいうるうる
届いたら必ずお返事しますので気長に待っていただけると
ありがたいです…うぅ…スイマセン土下座
「恋する~」読んでくださってありがとうございますハート
お姉さんにも好きと言ってもらえてうれしいです笑顔
ありがとうございましたーメール

| 日記 |
