05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-24 (Sat)
タイトルはただ言いたかっただけ。
お母さんがはんにゃ大好きなんだ。はんにゃってゆうより金田くんのファンです。

んなコトより昨日なかよしで見てから絶対やりたい!って思ってた
ガチャガチャをやってきたよ。
20090124043608.jpg
20090124043606.jpg
コレマジでしゅごいかわいい!

↓そしてかぶった。
20090124043610.jpg
ミキとスゥーもほしいなぁ。


続きで拍手返事です☆=



* * * ◆MIKU様◆
お返事遅くなってしまいスイマセンっ!
そしてあけましておめでとうございます☆

関西出身なんですね。私の住んでるとこは方言がなくて
つまらないのでうらやましいですょ~。
でも「~だっぺ」とかはよく使います。笑

関係ないことでも楽しいのでどんどん
書きにきてくださいね★=


◆海ちゃん◆
お久しぶり~。あけおめ~☆
「ニコニコ~」読んでくれてありがとう!

トーンケースはアイリス(メーカー)の
「スーパークリアチェストS1000」ってやつがおススメだよ♪

今年もよろしくね☆


◆ねっち◆
急に頼んじゃったのに来てくれてありがとうね!
ホント~に助かりました☆あんな自分でもわけわかんない
髪の毛に見事にトーン貼ってくれててびっくりしました。笑

なかよし買うの…?!うれしいけど恥ずかしいなぁ・・・。
ありがとう…☆

ケーキブログでごめんね。笑
| 日記 |
