03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-04 (Sun)
ウルトラドライかと思いきやスーパーツンデレだった
青春満喫中のおりえです。

みんなからお祝いの言葉などいただいて
ホントに幸せです☆みんなありがと…★
ブログにも名前出ててうれしかったです。

アヤアヤさんお疲れ様です。
まいちゃんありがとう。(鼻血ブーもありがとう。笑)

あと続きで拍手返信です☆=

あっ昨日のドリームマッチ、ドリームカップルでおもしろかった~♪


* * * ◆ゆーちゃん◆
わーありがと~☆
オカンも愛してるで~ハート
ゆーちゃんの新作も楽しみにしてるよ☆
今年もよろしくね♪


◆ねおん様◆
はじめまして!!
喜んでいただけて幸せです。涙
頑張りますねグッ
応援ありがとうございます!!Brilliant.

| 日記 |
