04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-17 (Wed)
183.jpg
発売になりました☆まだ手元にラブリー届いてないですが…。
冬の号に新作
ニコニコクラス
を載せてもらってます。よろしくお願いします。
お仕事情報も更新しました。

また友達&いとこなどの名前借りました。てへ
葉山(まさかのモテキャラだから!笑)
サヤカ(名字借りたよー)
あーちゃん(ちょっとモジって借りたよ~)
成島先生(似せてはないよw)
ありがとうございます☆

いつもの作品と違った感じなのですが
楽しんでいただけたらうれしいです。

本人はこの作品かなり楽しくネームやってました。
最初ネーム描いたのは…
 ◆前の日記◆ 
↑この日記の時だから1年以上前に描きました。
それが今ちゃんと形になってみんなに読んでもらえる(かも)
なんてホントうれしいです。

2-5が舞台の作品でして自分も2-5だったから
ホント楽しくて…。母校の三大伝統とか
部活の時の垂れ幕?に書いてあった「心技体」とか入れたり・・・

でも作画でね…ホント…おねーいなかったら確実に
終わってませんでした…。
弟ベタ。母には40Pトレぺかけにトーンはがれないようにゴシゴシやってもらいました。
ごめんなさい。
時間なくて制服のデザインも泣く泣く変えました。
上の画像は変える前のやつ。ちょっとだけ違います。

今回ナッシュとティオをどーしても入れれなくて名前の頭文字だけ
どっかに入ってます。さがしてね。

ああ!そういえば初めて自分で考えたタイトルが採用されました!
いや、コレしかないだろって感じなんですが…。


| 日記 |
