09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-06 (Sat)
日記あんまり書かなくてごめんなさい…。
頑張ります…。
でも今月もまたあんまり書けない気MAXです。
スイマセン・・・。

20081206015020

昨日は両親の結婚26周年でした。
最近ケーキ写メばっかり載せてるね。

そんなコトよりディズニーランド25周年のうちに1回は
行きたかったなー…。もう無理そうです。混んでるのとかマジ無理だし。


えっと拍手返事だいぶ遅くなってしまってスイマセン…
もう忘れちゃったYO!って方いたらごめんなさい。
(あれ、謝ってばっかりだ)
続きで拍手返事です☆

あっなかよしの色紙豪華すぎて鼻血ブーでしたね(死語)



* * * ◆まいちゃん◆
まいちゃんの話聞きたいなー!
マジで今度遊ぼう☆


◆綾香様◆
手紙(絵)を送ってくださるとゆうことで
今から楽しみにしております~♪

名字ホント珍しいですね~
私の名字も変わった方だと思うんですが
かないませんね。
投稿の方もガシガシ頑張ってください☆


◆もー様◆
いもジャーかわいいですよね。笑

コメントありがとうございました☆

| 日記 |
