05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-16 (Sun)
また友達にお祝いしてもらえた☆サプラーイズ(セロ風)
昨日はお母さんの誕生日なのに。笑
うちの誕生日2週間前なのに。笑

でもすごいうれしかったー
バースデーソングが聞こえてきて
「へ?誰の誕生日だろ?」って思ってたら
「ハッピバースデー♪ディア おーちゃ~ん♪」
「うちー?!!」って感じでまったく気づきませんでした。
みんながこそこそとメールしてるのにも気付かずw

ホントありがとー★
今回はレアチーズケーキでした。うまうま。

隣の27才のお兄さん達も一緒に歌ってくれましたw
写真もノリノリで撮ってくれました。
庄や みんなで
はー、うちばっか祝ってもらってもうしわけない・・・。

次はクリスマスパーティーやね。
近隣センターで。笑

茂呂は昨日が最後の休日。
これからこもります。バイバイキーン☆=


拍手ありがとうございます☆
拍手の返事は11月末までお待ち下さい・・・スイマセン・・・。
| 日記 |
