04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-01 (Sat)
20081101010024
20081101010022
20081101010019
20081101010017
めでたく(なのかな…?)誕生日を迎えました。
22才になりました。わぁー☆
21のままでいたかった…。

で昨日のハロウィンに友達に祝ってもらえました。
サプライズでした。
行けないかも…って思ったけど行ってよかった☆
ケーキは苦手なチョコケーキだったけど…嫌いなクルミも入ってたけど…ありがとう。愛は感じました★
隣のおじさん軍団にも祝ってもらえて庄やの店長にもいろいろもらえて、
今年はホント悲しい誕生日になりそうだなぁと思ってたのにいつも以上にハッピーな誕生日でした♪

はい。ネームやります。
| 日記 |
