05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
した表紙ボツラフ絵。
Image961.jpg

全部で4つ描いて、3つがうしろから抱きついてる絵だったので
編集さんに「うしろから萌えなの?」と言われてしまいました笑
そっそうなのかな…??汗
で、自分が1番描きたかったのはうえの絵です。
Image962_20081026044415.jpg
こんなにおしたのにダメでした。
「昼ドラみたい」と言われ「この絵の何が描きたいの?」と言われ
「おっ…男の子の…表情…かな?焦る3
と言ったら「じゃあそれは作品の中にうまく入れて2番目の案でいきましょう!」ってコトになりましたぼのぼのぼの汗 pkk
で作品の中にはうっかり入れんの忘れてたのでここに載せときますピース

あっあと私10月頭にだしたファンレターの返事に
新作(「カレ、時々おにいちゃん。」)のタイトルを間違えて書きましたjumee☆Feel Depressed4
まさか変更したと思っておらずこの日記のタイトルのままお返事出しちゃいました。
でも万が一を考えて「(たぶん。笑)」と書いといたので大丈夫でしょう!
まぁ「君待ち~」もうちの案ではないですけどね。
タイトル考えらんなくてごめんなさい。(私信。笑)

続きで拍手返事ですカールおじさんコメントなしさんもありがとうございます♪

* * * スヌーピー綾香さまスヌーピー
はじめまして~ようこそいらっしゃいませLOVE
記事を見て初めてラブリーを買っていただいたみたいで
ホントにびっくり&うれしかったですえーん
楽しんでもらえてよかったですウッドストック

で、びっくりなコトに千葉の漫画家志望さんなんですねびっくり
しかもなかよし!!あ
応援させてくださいグーリンクももちろんOKですオレンジのきらきら
よかったらHPのアドレス教えてくださいねはずかちーv
遊びにいきますjumee☆shootingstar2


マリオゆーちゃんマリオ
気づいてくれましたか!笑うちも気づきましたよw
漫画の感想ありがと~ハートうちもゆーちゃんの漫画大好きよハート
ゆーちゃんだからこそ出る漫画の雰囲気(やさしいオーラキラキラB)が素敵ですパンダ
うちには出せんとです…がっくり

そして冬!!今度は本人から聞いたから噂じゃないねw
楽しみだねグッ
てかもうすぐ11月~だっしゅ原稿大丈夫かな~マジ不安パンダ汗


F☆Cultivation・蛙1野寄さんF☆Cultivation・蛙2
どうもw漫画読んでくれて感想くれてありがと~笑顔カエル
うれしかったですひゃっほぅ

てか!うちのコトよりも野寄さんびっくり
うちは大興奮で楽しみでしょうがないよきゃー
はやくイブ(だよね?)にならないかな~♪
楽しみにしてますjumee☆heart4
うちも頑張らねば…三カエル
| 日記 |
