09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-27 (Sat)
何日ぶりだろ?
生きてます。

いや二日前は死んでました。
コロボックルが見えました。
なんども電車乗り過ごしそうになりました。

でももういっぱい寝たんで大丈夫です。元気です。

昨日はさっそくストレス発散の為に地元のゲーセンへ

日記にあんまり書いてないけどゲーセン大好きなんですよね~
(とおもったら下の記事でおもいっきしラムちゃんとってたwチョッパーもw)

同級生が2人働いててちょっと恥ずかしいんですけどw
いつもすっぴんでメダルゲームをしにいきます。
常連さんがわかっちゃうくらい行ってるよ。
店員が話しかけてくるぐらい行ってるよ。

(こっからはわかる人にしかわかりません)
昨日は大好きなファンタジーアリーナが故障中で
なんかドラゴンのやつやりました。

んでJACKPOT

はじめて500のとこ止まった!!
しかも800枚出た後もスロットでDTチャンスみたいのに止まって
またすぐJACKPOT☆
それは100枚で終わっちゃったけど…。

でそのあとはよくわかんないゲームに10枚入れたら
003_20080927045212.jpg

500枚当たったらしい。ジョーカー出たのがよかったみたいだね。

そのあとマリオの1人でやるやつでビンゴ揃って
あとゾンビとか倒して城から脱出みたいのでJACKPOT出して

最後はお祈り大明神みたいのをやってました。

んで
007.jpg
おお
005_20080927045343.jpg
わぁー
006.jpg
きました1401枚。本人は写メ撮るのに夢中で落ちてくるとこあんま見れなかった…。
でももう何度も見てるからいいんだけどね。

あとねその後自分がやってる台の隣の台にメダル1枚入れたら
ヒモフリチャンスになって
009.jpg
240枚もらえたよ。

昨日はついてたなー
メダルめっちゃ預けてあるよ。

今日も行くかもしんないw
お母さんが太鼓の達人やってたんだけど
福引券99枚あるのとスタンプラリーがあと和歌山だけってゆう
心残りが・・・笑
和歌山に福引所があるんだよね~

今日はマリコロ2やろうかな。2000枚なんだよね。


はい。
うちのブログ見てる人にはまったくわからない話でした。

でもゲームの話するの大好き。
昔あったメダルゲームの話とかヤバイ。
ウォンテッドってやつが小さいとき好きでした。
「おっとっとっとハズレ」ってゆうやつ。
しまむらにあったゲームも好きだったし。

いつかレトロゲームセンター巡りがしたいです。
岡山にいっぱいあるっぽい?のかな?

こんど友達と京都行こうって話があるんだけど
うちはゲーセン巡りをしていると思うよ。
旅行とか興味ないからね。

てか今一番やらなきゃいけないのは部屋の片付けなんだ…鬱
| 日記 |
