09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
20080823213858
ひきこもりっきりだったので気分転換したく急遽
21日に乙女会(みんな漫画友達)に参加させてもらいましたぁ。
おねーについて行きました。

みんなで焼肉を食べました。
最初のキャベツがおいしかったなぁ。

その後O先生のお家におじゃまさせてもらいました。
ベタをほんのちょっとお手伝い(´∀`)♪
今度はトーンナイフを持参して行かなくてわ。

そしていろんなアニメのOP,ED観たんだけど…やっぱついていけない・・・(゜_゜i) タラ~
「ONE PIECE」とかにしか反応できなかった…。

ついていきたいって気持ちとついていきたくないって気持ちが…笑
ノリノリのみんなをはたから見てるのは楽しいんだけど。笑

でも「ぼくらの」ってやつはちょっと興味をもってしまったぁ。観るかも。

「声優グランプリ」を見たけど最近人気の声優わっかんねぇ。
勉強しますφ( 。 。 )
とりあえずあの人はわかりました。スプーン曲げてた人。

あとハルヒは観たはずなんだけど内容がまったくわかってなくて
みんなに「それ観てないよ」って言われました。
う~ん。スプーンの人のキャラを「知らない」って言った時点でダメだったみたいですね。


ってゆーか自分ホントは遊んでる場合じゃないんだよね…。
〆切りまであと一週間ちょいしかない…。
でも明日もちょっとお出かけします。

「ホライズン」
A、①水平線。地平線
  ②知識の限界。経験の範囲   だったよ。

あとDSの新人漫画家のおとめゲー(←学んだ。笑)
「星空のコミックガーデン」ってタイトルだったよ。

| 日記 |
