10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-20 (Wed)
20080820160035
太る元がたくさん届きました☆
もちろん全部自分が食べます。
イェーイやべぇー

今日午後のロードショーで「ザ・フライ2」を観たよ。
小さい頃から大好きなんだよね。
(小さい頃にこれが好きってちょっと問題あるかもだけど。笑)

何度観ても、うまいなぁ~って思います。
伏線とか細かいとこまであって。

あとおねーが「カッパのクゥと夏休み」を観てたからうちも途中から観て…泣いた。
だって…だって!(つД`;)

泣くってわかってるからもう二度と観ないと思うけど得る物はたくさんあったと思う。
妹のキャラとかナイス。

最近映画観れてなかったんだけど(TSUTAYAのカードがきれちゃって…)

いやぁ映画ってほんっとうにいいもんですね~(どんなオチ)
| 日記 |
