04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
ファミマ腟究で浴衣王子を待ってる間に素敵商品を見つけたよ
002_20080804051424.jpg

作った様子は続きでjumee



* * * 茂呂り「これやばくない?!」
浴衣王子「笑 最後の1個なの?」
茂呂り「うんっ!」
浴衣王子「買うしかないじゃん!」

と暴走気味に買ってきた怪しい素敵な飲み物

さっそく作ってみました。
003.jpg
この2袋を入れて40回~50回かき混ぜる。
004.jpg
ぐるぐる~ぐるぐる~

すると

モクモクモ…クモ………ク??

005.jpg

ならなかった…jumee

何だこれ。騙されたょー
¥170いくらしたのにー




| 日記 |
