09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-03 (Sun)
昨日の花火の日記
たぶんくだらないコトずらずら書くんでたたみます


* * * まず電車の中でおとーさんから電話。

きんちゃくから出すの手こずってたら
電車の中で「犬夜叉」のテーマが長いコト流れる。恥1

「おーちゃん今電車の中!てかおーちゃん今日花火大会!」
と、家で「おーちゃん」と言ってることが友達にバレる。恥2

そして「犬夜叉はお母さんが好きでおとーさんからの電話は
犬夜叉のテーマにしてって言われたの!」
と、急いで言い訳w

んで、とりあえずプリクラ撮ってkissDN花火大会に行き
友達が花火に感動しているときに
茂呂さんはくしゃみをしてKY膃

メッセージ花火がうち上がる時にスピーカーから流れる
女の外人さんが読むメッセージが最高
「か○こへ  I love you鐚?鹿鐚駈璽」  Iloveyouがやたらうめー!!w
「○○へ  また日光行こうなBrilliant.」  日光!!www
「○○へ  幸せにするよ鐚?鹿鐚駈璽」  プロポーズ!!
とかなり興奮しながら来年自分たちもやるコトを決意

んでさらに地元に帰りいつものように庄やでまったり

541.jpg
↑このトリは友達がプリクラらくがきをしてるスキに
うちがクレーンゲームで獲ったもの。ワンコ達におみやげ。

547_convert_20080803055833.jpg

そして三割増の主役登場w
みんな「ヤバスヤバス!」

今日はみんなで萌えポイントを言い合いました。
ちなみにうちは

「男子(できれば高校生)のチャリ二人乗り!!」

と思いっきし腐女子発言w
共感あまり得られず…w

帰りもいつもどおり朝4時
そしていつもどおり1人も店員のいないコンビニw
546_convert_20080803060146.jpg

4時だから1人で帰れるかな~って思ってたら

浴衣王子「女の子1人あぶないよ」
茂呂りん「4時だし平気だよ」
浴衣王子「送ってくよ」
茂呂りん「大丈夫だよ」
浴衣王子「送ってくからファミマでまっとけ!」
茂呂りん「(ドキューン!w)うっうん!

そして
549_convert_20080803055629.jpg
初めて見るチャリバイクみたいなので華麗に参上。
名前なんだっけ?なんとかモップだとか何とか…ww


帰ってさっそくワンコ達におみやげをあげたら
551.jpg
即死 チーン

いろいろ書ききれてないなぁ・・・
まぁ楽しかったですサイコーにねBrilliant




| 日記 |
