05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-26 (Sat)
「トワイライトシンドローム  禁じられた都市伝説」
1日もたたないうちに終わったよ。

続きで感想です。長いよ
ネタばれ嫌な人は読まない方がいいと思うよ☆=



◆私信◆
みーちゃんも買ったんだね
てか主人公名前一緒だよね!

* * *


絵感想はびみょ~でした。

「ムーンライト」でショックを受けて
「~再会~」でまたショックを受けて

今回ちょっと期待してしまったのがいけなかったのかな・・・。
これで初めてトワイライトをやるって人にはまぁ楽しめると思う。
怖いし。

でもうちはトワイライトには怖さ求めてないよ…。
もっとキャラに個性がほしかったなぁ。
悩みとかもっともたせてさ主人公達にも霊にも。
霊がただ怖いだけ。
たいした悩みもないからすぐ終わっちゃったし…。
急に出てきてびっくりさせればいいと思ってるよ絶対。
びっくりしたけどさ。笑

もっとたたら君とかフジタマユミとかみたいに
忘れられないようなキャラ作ればいいのに。
(たたら君はホント困ったさんだったな…。
あとカワイは何者?笑  永遠の謎)

あれ、また昔のやりたくなっちゃった。


今回のは大吉になっても感動がないよ。
「これで終わり?解決?」みたいな。


しかも旧キャラを中途半端に出してほしくなかった…。

あとうちピエロ恐怖症なので
テーマパークのはキツかった…。
そこでつんだし…。


評価は☆2つ…半です!おまけで。

またユカリ、ミカ、チサトでやればいいんだ。
「ムーンライト」はなかったことにしてさ。

んでユカリをハッピーエンドにしてあげて!
カズヤぁ~!

| 日記 |
