05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-21 (Mon)
注・お祭りだったのでテンション高めです


昨日はJIMOTOの祭りに行ってきました太
Image151.jpg
まずプリ撮ってからねkissDN基本だね。
おNEWの浴衣で行きました。
おねーの浴衣を先に着る妹

もちろんママンが縫いました。
プロですから。

Image146.jpg
屋台がいっぱーい
チョコバナナ屋みながら友達と
「てかバナナ1本400円高くね!?ただチョコがかかったバナナだよ?!」
「たかがチョコバナナたけぇ~!!」
「もっとこ~さ~バナナデコったりしてさ~はっ
つか来年はうちら”デコバナナ”って屋台だそうよ!!」
って盛り上がってました。
来年”デコバナナ”お楽しみに
Image149.jpg
じゃがバターマジうまい系の太っちゃう系の完食系でした。


お祭りは若くないので一往復で疲れました。
さらに地元に帰って飲み屋に入ると
「同窓会ですか?」ってくらい顔見知りがいっぱいいて
たのしかったです。
                           おわり

そーいえば友達が何個か下にある「青い蝶」って絵をさりげなく
ケータイの待ち受けにしててびびりました
恥ずかしいけどありがとう

あと最初にテンション高めって書いたけど
いつもと変わらなかった…jumee


| 日記 |
