04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-23 (Mon)
20080623020220
6月はもう100%遊べないことがわかったので
いろんな人に「7月遊ぼ!(てか癒して!!)」とメールとか電話してます。

最近友達との電話でも「はい」とか「ごめんなさい」が口グセになってしまいました。
「何で敬語?!(あの茂呂が!)」みたいな感じで逆に怖がられてます。

みんなの中でのうちのキャラがよくわかんないです。
こないだの飲み会では
「茂呂の必殺技は前蹴り」(体験談らしい)
と自分が覚えてない必殺技まで教えてもらいました。

話しがそれましたね。
また長く日記書くと怒られてしまうね。
はい。ネームは寝ずにやってます。

あーはやく7月の予定をいっぱいにしたいぃ!!

| 日記 |
