03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-21 (Sat)
日記かいちゃいます。

20日は講談社漫画賞のパーティーでした。
Image0861.jpg
新年会同様、姉妹で色違いの物を身につけて行きました。今回は結構気づいてもらえたグッ

Image0771.jpg
◆会場◆

Image0731.jpg
おめでたい~☆

◆ラン◆
Image081.jpg
二次会でみんな1回ずつガチャガチャができてしゅごキャラ!の
グッズをいただけるのですが
わたくし当たりました♪
そしてこんなかわいいぬいぐるみをいただきましたダイヤ
↓しゅごたまにもなるのですたまごすごい絵文字名を入力してください
Image080.jpg

そして感動したのが
Image083.jpg
しゅごたまーびっくり
かわゆすぎる~LOVE
中にキャラクターが入ってるらしいのですが
とても食べれません・・・
もったいなすぎる!他の先生方はどうするんだろう・・・。


PEACH-PIT先生、他の受賞者の先生をお祝いする事ができて
幸せでした。あの空間にいれた事が幸せでした。
サインもいただけてさらに幸せでした。


二次会ではみーちゃんこと三浦瑞希先生、幸凪優先生(メール待ってます!笑)、あおいみつ先生とたくさん
お喋りさせていただきました。他にもいろんな作家様に会えました。
楽しかったです苺
                         おわり


| 日記 |
