05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
20080531223117
誰もやらなくなったWii Fit…。最近はナッシュが1番乗ってます。
うちは足ぶつけてます。

てか、男子バレーありえなす…。眠気もぶっとびました。24-17から負けた試合初めてみた。



続きで拍手返事です☆≡

* * * ‡さくらへ‡
てか「さくら」やめてwww
名前見ただけでふいたw
こないだ楽しかったね~。またすぐ集まろう♪

てかムキムキマッチョじゃなかったっけ?w
スポーツマン暇があったら描くね☆笑


‡まいちゃん‡
遊んでくれてありがと~♪
楽しかったね☆
今度会えるのは夏だね!
次はちゃんとオシャレをして行きます~★w
| 日記 |
