09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
20080531020814
昨日は「なかよし」友達のマイちゃんとゆなちゃんと遊びました☆
素敵な時間が過ごせました♪2人ともありがとー☆★☆

ジーパン、Tシャツ、パーカーで出掛けようとしたら母、姉に
「おしゃれしてけ!!!」
と怒られて、でもうちカジュアルかセクシーな服(笑)しかもってなくて
いろいろやってたら遅刻した。
結局最初の格好で行ったし。サイテー。

まぁ何はともあれ楽しかったです☆
また遊ぼうね(≧∇≦)♪

ジョナ待機OK!笑(私信)
今から楽しみだ(^ ∀ ^ ♪

| 日記 |
