09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-19 (Thu)
20070719061342
さっそく1日あいてしまった…。

ティオとナッシュが仲良くなってきたみたいで最近はしばーらく二匹で遊んでます。

うちに来て一週間もたたないころに(まだ名前も決まってない時)
ナッシュが「キャインっ」と鳴いたあとにティオを見たら
ティオの口にナッシュの毛があった時はみんなで
「ひぇ~!!ナッシュ~!!」
ってなったのも今では楽しい思い出です。笑

いや今でもキャインキャイン鳴いてるんだけどね。

んでその時「名前バリカンにしよう!」って言ってました。(ナッシュの毛を刈ったから)笑

↑これはトラウマだけど、でもカワイイ☆

最近ビップマグネループを買おうか迷ってます。
ホントに効くのかなぁ?
あとお菓子もきれたから買いに行かなきゃー
| 日記 |
