07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-24 (Sat)
20080524222323

サーファーひよ
20080524222321

マジ、サンパチメンバーへの私信です。

昨日は庄やで同窓会でした。
やっぱ楽しいなぁ地元。
てか来るなり「先生」って言わないで。笑

友達が手作りおつまみを持ってきてくれました。

マグロの皮。

味は…。うん(^_^)

女子には見た目から不評でした。笑
うちはくせになったけどね。

H×Hとかアンパンマンとかの話しの時だけテンションあがってごめんね。
フェイタンが大好きです。てか蜘蛛全員大好きだ。

マジ修学旅行やろうね。しおり作って。また長野言ってバターつくって牛に追いかけられて、帰りリュックの中でバターがしみてきて。
次は京都。新幹線に乗った記憶を無くさないように新幹線の中で写真とって、ホテル銀閣に泊まって(笑)
卒業旅行はディズニーランドで。

あー考えただけで楽しそう…。

あとナルニア国とぷーたろう村にも是非行きたいね。笑

そういえば何でうちらいつも最後の方テンションおかしいんだろうね。
リップについてあんな熱く語れるのは世界中にうちらだけだよね。笑

ニューリップ開発しちゃうしね。転がって机の下とか入ってなくならないように四角いリップね。
特許とっちゃうからね。
上には吸盤つけちゃうからね。爆笑

帰りは休憩中の私服ベシールに会えてよかった。
ムラードはいなかったね。残念。

次の集まりは6月?7月?「機会があれば」?笑

てか「つぼみ」の続き描く為にうち集合しようよ。あとマリカー大会。夕飯はケンタです。笑

みんな就職決まっちゃって来年から遊んでくれなそうだから今のうちに遊ばなくちゃ!!

| 日記 |
