04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-22 (Tue)
20080422091653_20080518085321.jpg


続きで拍手返事です。
ありがとうございます☆=


* * * ◆めがね様◆
原稿無事終わりました~。
そうです!5月発売のやつです★
チラッっと見てみてくださいな☆

弟もう懐かしいですか!笑
たまに思い出してあげてください。笑


◆マイちゃん◆
わぁ~コメントありがとう~★
真っ先に読まないで!!恥ずかしい…。
忘れた頃にチョロっと見てくれたらうれしいです。笑

てかアシスタント!!ひぃ~
お願いできる立場にないです~…。
そんなこと言わずに是非遊びに来ちゃいなYO☆
大歓迎☆お絵描き大会したい★

| 日記 |
