04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-14 (Mon)
20080414090938
更新しなきゃあーとか思ってたんだけどヒッキーだからネタがなくて…。

とりあえず今度のコンペはあきらめました。涙
無理だぁ…終わらないよぉ。

原稿中はしんちゃん、旧ドラ、コナンの映画をかけてます。
世間はDVDだとかブルーレイだとか言ってるけど
うちは断然VHS派です。

画像は気合いはいりまくりのモブです。
ナッシュとティオがゲスト出演です。
ちなみに抱っこしてるのはうちとお母さんって設定。
お母さんは似せる気なし。

発売したらこのコマ雑誌で探してみてくださいな。

| 日記 |
