09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-13 (Fri)
200707132150202
↑左・おねー。右・うち(全然わかんないけど。笑)

↓なんか卒業式みたいで笑える。
20070713215020
わぁーっもう言いたくて言いたくてしょうがなかったょ!
(自分の事じゃないのに。笑)

えー今日(7月13日)発売の別冊フレンドでおねー様のデビューが決まりましたぁ!!パチパチ

ホントよかったよかった☆
あっ前のブログでミラクルって言ってたのはこの事でした。
だって同時期に姉妹デビューって。授賞式一緒に行けるって!どんだけぇ。

で2人で行ってきましたょ授賞式。
おねーがいるからって安心しきりで行ったら
スピーチが…。ダメだった…。
ほとんどの人が
「この度はこのような賞をいただき~」
ってはじめるのにうちだけ
「本日は……(やべっ)…この度は~」
みたいな感じでおねーに
「あんたが1番グダグダだった」
って言われました。

南波あつこ先生にも会えました☆
おねーは一緒にカラオケ行ってました。羨ましい…。
うちはそん時タクシーの中でした。

茂呂姉妹ってフレーズがいっぱい聞けて楽しかったです。

そんな姉さんのデビュー作は7月28日の「別フレ2007」って雑誌に載るそうですよ。
うちの方がデビュー決まったのはやいのに載るのはおねーの方がはやいんですよ。
めげないめげない。

これから助け合いながら漫画描きましょうね(^-^)
| 日記 |
