07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-22 (Sat)
今日も絵チャしました。
一人で絵の練習しようと思ってたんだけど
しずきゃんが遊びにきてくれておもしろかったです。
ありがとー☆
男のコばっかりで幸せ☆

絵チャ1
しずきゃんの描いた男の子見すぎ。笑
絵チャ2
右の男のコは左の男のコのストーカー。笑
真ん中の男のコは左の男のコの恋人。
でも最後は3人で付き合うコトになりました。笑
絵チャ3
肉づくしの絵。
抱いてるウサギが肉好きらしい。あとツンデレ。

あーおもしろかった。合言葉は「ぽいん」

次やる時はみんな遊びにきてね☆


| 日記 |
