07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-22 (Sat)
昨日の夜から夜中まで
しずきゃちゃんとくるるぎさんと絵チャしてました。
ありがとーございました☆

絵描きましたょ。
絵チャ みんな

左・くるるぎさん  真ん中・もろり  右・しずきゃちゃん

まぁお二人ともお上手で・・・。
うちは描き方がよくわからず、あと時間かけるのも苦手なので
ちゃちゃーっと描いてENDでした。
その後1時間くらい2人は一生懸命絵を描いていたので
私も一生懸命ネームやってました。
ネーム完成してFAX送るぞ!と思ったら
頭いたくて気持ち悪くて吐きそうだったので
お2人に別れを告げ、ネームも送らずに寝ました。

ホント「何しにきたんだお前」って感じでごめんねっ!!

絵チャ

暇だった私はアンパンマンとかバイキンUFO描いてたょ。笑


| 日記 |
