07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-14 (Fri)
20080314204333
卒業したみなさんおめでとうございます☆

行ってきましたよ、卒業式。雨が最悪だった。
うちはかなりの不審者でした。
でも頑張ったおかげで学校の写真いっぱい撮れました☆
二百枚以上撮ったのに、今日の主役だったはずの弟の写真は1枚しかない。笑
サイコーの姉ですね。

漫画を読んでくれたとゆう素敵な子達にも会えました(´∀`)♪
なんかキョドっててごめんなさい…。
これからも仲良くしてください…☆(´人`)

てか教頭が校長に昇格してた。びっくり。

あと写真撮る許可もらうのに漫画家ですなんて言えなくて、一緒にいた先生には「漫画を勉強してる子」くらいにしか思われてなかったと思う。
間違ってないけど。

| 日記 |
