07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-06 (Thu)
20080306051013
手前のモサモサはティオです。
写りたかったのかな…。笑

はぁ~ネーム終わっていっぱい寝ました。ので
今日からはいっぱい外に出たいなぁ~なんて思ってます。

弟の卒業式行こうかなぁ~とか思ってるんですけど。母親づらで。笑
学校の写真撮りまくりたいんだけど変質者に思われるよね…。
中学の時の制服着てけばいいのか。(コスプレだ)
茶髪の中学生いないか…。まぁそーゆー問題じゃないけど。

とりあえず行こー。写真撮ってる怪しい女がいたら私です。

| 日記 |
