09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-28 (Mon)
20080128150752
こないだの新年会の日記をちゃんと書こう。

24日は講談社の新年会に行ってきました。
お昼から別フレのきだち先生、星桜子先生、仁先生、B型先生、茂呂紗織先生(笑)に遊んでもらってから会場へ。

おねーとおそろいの格好で行ったんですが(色違いで)あんまり気付かれなかった…(一_一;)

会場は授賞式の時にも行ったとこでした。
ホテルの名前間違えてタクシーの運ちゃんに笑われました。
ちなみに画像はトイレです。(何で)

遅刻して行ったらもうすごい人でわぁ~って感じでした。

ほとんどの時間別フレの作家様が集まってるとこにいました。
おねーがアイサツしてから
「おねーの妹です」
と、ワケわかんないアイサツをずっとしてました。

そして2次会へ。

編集長が新人とPEACH‐PIT先生の席をセッティングしてくださり緊張しながらも少しお喋りする事ができました☆
「なのはな体操」の話しができてうれしかったです。(わかる人にしかわからない)
それからはホントたくさんのなかよし漫画家様とお話できて幸せでした★

その後は1人で別フレの2次会へ潜入。(いや、許可もらいました。)
で、ホテルに泊めてもらえる事になって、別フレの漫画家様達と喋ったり、みーちゃんとゆーちゃんの部屋に遊びにいったり、充実な時間を過ごせました。
ホントいろいろありすぎて書ききれなぃです。

とりあえず次のパーティーが楽しみすぎです☆

| 日記 |
