07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-21 (Mon)
20080121184305
おととい友達と観た中3の時の自主製作映画です。

懐かしぃ~。若い~。

キャストがふざけすぎ。
られっ子とか全八先生とか変態Aとか。笑
ちなみにうちは不良Aでした。

当時のホントの不良軍団が友情出演してくれてます。
そして名演技。笑

画像はエンドロールで、メイキングとかNGシーンが流れてるんだけど本編よりおもしろい。
ちなみに1番左がうちです。

またこーゆーアツイ事やりたいね…って話してました。合唱とか。

サンパチのみんな集まろうぜ!!
んで、「必殺!生徒会」のリメイク作ろ!
あと「むぎや」唄おうぜ!!



| 日記 |
