05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-20 (Sun)
昨日は夜の7時からうちで友達と遊んでました。
まずみんなでケンタを食べ(うちに来る客はみんな強制的に
ケンタを食べさせられます。笑)

それから中学の時のアルバム見ながら話したり
文化祭の時のクラスの自主制作映画を観たり
いろいろしてたんですが、いつのまにか漫画の話になり
(うちは普通の友達と漫画の話しするのは嫌いなんだけど…)
最初は「トーン貼ってみよう!」からはじまり
「絵描かね?」「てか漫画作ろうよ」ってコトになり

 漫画が完成しました!!笑

最初は冗談かと思ってたらなんか盛り上がってきて
エンジンかかってきた友達は勝手に話つけたしたりして
夜中の2時から朝8時くらいまで爆笑しながら描いてました。

うちは男のコを友達の指示どおり描きました。
「ここはムッとした顔」とか紙に指定が描いてあり、笑
描いたら「先生!この表情でOKですかぁ??」みたいな。
そして直し入ったり。笑

コマ割りとかセリフとか構図も全部友達です。天才すぎる。
斬新なコマ割りです。笑
漫画のコトまったく知らない人が描くと
こーなるんだ~と思いました。

でも今まで読んだ漫画の中で1番おもしろいです。
これで一生笑えます。ありがとう。

また描こうね★

では、茂呂初めての合作漫画見てやって下さい☆=
(ちょっと画像でかいかも…)

時間の関係でラストからです。
卒業式って設定です。



32.jpg

54.jpg

76.jpg

89.jpg

やばいサムネイルみるだけで爆笑だわ。
てかちょー自己満足。笑


| 日記 |
