10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-13 (Tue)
また友達に誕生日祝ってもらえました~☆

そして願っていたとおりケーキは同級生のパティシエさん手作り~(*>_<*)
うれしすーおいしす~♪

そして…w
何故かケーキと一緒にワイルドなような昭和アイドルのような軍団が…ww
何を仕込んでいるんだ…www何回も言うけどみんないい大人なのにようやるw
でも楽しかったしうれしかった(*^^)v
P10009671.jpg
プレゼントもいろいろもろてしまって…ありがたや(;O;)
IMG_0265.jpg
11月誕生日の友達とおそろパジャマ♥
もらってすぐ2人で着替えてきたよw
ジェラートピケ自分では買ったことないんだけど
(こーゆー女の子っぽいブランドとか疎いから知らなかったし;)
プレゼントでもらって集まっていくよ!うれしい!!!
こないだもらったレッグウォーマーと合わせて今現在着ております。
4891095_1823525531_161larg.jpg
てかみんな変な格好だししきりは全開だしで店員さんめっちゃ笑ってたよ。
忘れられない誕生日になりました☆
| 日記 |
