12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-16 (Mon)
飲み会何回したかな~…
外出ては風邪ひいての繰り返しでした。

P1011030+(1)_convert_20120116161528.jpg
404424_148238488624643_100003154790590_191541_1701013527_n_convert_20120116161856.jpg
P1011000_convert_20120116161327.jpg
P1010999_convert_20120116161123.jpg
とりあえず31、1、2、3日は飲み会でした。

2日にはおばあちゃん家へも行ったよ。
若者は2人だけ(一個上のいとこと)でしたがかなり楽しかったです。
年取った証拠だね。

120114_004309.jpg
あとこないだ誕生日会を。人数少ないのも楽しい。
 

新年早々のビッグニュースは新しい家族が増えたことです☆
 116861412_v1326631344.jpg
チワワのミロンくんです。
ツイッターで誰にも由来がわかってもらえなかったけど
昔ファミコンで「迷宮組曲~ミロンの大冒険~」というゲームがあってね。
その主人公の名前です。

茂呂家はやりまくったんですよ、そのゲーム。
一面を延々と。笑
116818706_v1326631343.jpg
繝溘Ο繝ウ_convert_20120116163506
ミロン「こんにちワン」
| 日記 |
