03≪ 2011/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-30 (Sat)
てかGWなんてないと言ってくれ。

でもうちも昨日だけは地元で遊んできたのだよ。うへへ

↑タイタニックって飲み物

みんなバカでおもしろい。腹筋崩壊で今お腹痛いの…。

でねその話は置いといて。
最近↓のシロップってカタログで表紙の女の子が付けてて一目ぼれして
すごい探して買った
463-img1.jpg
にんじん」のネックレスを好きで付けてるんですが…
110430_180152.jpg
友達二人に「それとうがらし??」って言われてめっちゃショックでした。

その後、津川雅彦似のうちのお父様が「それにんじん?」と言ってくれて

「うん!!(゚∀゚)」
とキモチの悪い笑顔で返事してしまいました。

あーあどーでもいいねこの話。
| 日記 |
