11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
もう31日なの…??マジか!

今日は朝からお出かけしてオールして(年越しは神社だー)
次の日親戚の集まりってゆう家にいつ帰るかわかんない感じなので
最後の日記を書いちゃいます。

てかいつ寝るんだろう…3時間しか寝てないのにオールに挑めるかしら…
わたしもうそんな元気ない…(老い)


2009年はいろいろとありがとうございました!!
今年はまさかの連載をやらせていただいたり
まさかのコミックスを出させていただいたり
なんだか自分でももう何が何だかわかんないあっとゆーまの1年でした。

漫画を読んでくださって、ブログに遊びにきてくださって、拍手やメール
ありがとうございました☆
来年は今年以上に漫画を描きたいと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ではみなさまよいお年を~☆=
| 日記 |
