05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-05 (Tue)
王子ヒーロー
(↑クリックすると大きくなるよ)

前に哲平を描いていただいたお礼に(だいぶ遅れましたが…)
いま山田デイジー先生が連載中の「王子とヒーロー」の3人を
描かせてもらいましたぁ!!

私がどっち派かは見てもらえばわかると…w

描くの楽しかった~
| ギャラリー |
2012-04-20 (Fri)
こないだうちで友達と遊んだので
むかーし一緒に描いた漫画の続きを描きました。  ☆前作☆←こちら 

傑作ができました!w

見たらわかると思いますが主役のさくらちゃんは友達が描きました。
前回同様ネームも友達がやりました。

とりあえずすごいw
終始爆笑しながら描いてました。でも真面目に描いてますw

(クリックして大きくみたほうが楽しめます☆)

2 3
3 4
5 6
7 8
また忘れた頃に続き描けたらいいな。
| ギャラリー |
2011-11-20 (Sun)
グッドナイト
(↑画像クリックするともう少し大きくなります。←毎回これ書いてるけど
ブログの記事の幅を広げろよって話ですよね(汗)今度、いつか、忘れた頃にやります)

姫々です。でも中身はどっちか作者にもわかりません…(え)

最初は姫々が哲平の制服を着てる。と思って描いてたんですが
哲平にも見えるような…

だからどっちでも好きな方で見てください(なげた)
| ギャラリー |
2011-11-19 (Sat)
じゃーーん
青月てんてーより
(↑画像クリックするともう少し大きくなります)

なかよしで「ミスプリ!」を連載中の青月まどか先生が
ふたりのヒミツ。のキャラを描いてくれたよーーー!!!
やほーーい♪

かわいい&かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!

青月せんせーに「雷くんの髪の色は?」と聞かれ「(え、知らない…)」
とダメ作者っぷりを発揮しましたが
正解!!これが雷だよ!!!笑

いや~うれしいね(*^_^*)
匠も枝豆効果でおかしな人っぷりがb

どの執事がいいかな…(脳内変換)

青月せんせいのブログ行くと今ミスプリ!祭開催中なので
いろんな先生の絵が見れますよ(^^)

モノクロブログ←GO!(別ウィンドウです)

「ミスプリ!」3巻は「ふたりのヒミツ。」2巻と同じ日に発売ですよ~
チェックチェック☆


ミスプリ!(3) (講談社コミックスなかよし)ミスプリ!(3) (講談社コミックスなかよし)
(2011/12/06)
青月 まどか

商品詳細を見る


青月せんせーありがと~~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
| ギャラリー |
2010-01-06 (Wed)
載せるつもりなかったけど載せちゃおう。
年賀状2010完成
一応「羊」のメイとレオンでした。
この二人描くのはこれで最後だろうなぁとか思って描いてました。
だからみんなに見てもらいたいなぁと思って載せました。

年賀状で一番ラブラブしてるよこの人たち。
あ…
今気付いた…またうしろから…やっぱりうちはうしろから萌なんだ(恥)
| ギャラリー |
2010-01-06 (Wed)
おんたま♪
美麻てんてーの「おんたま♪」の初音ちゃんです。
コミックス発売記念に勝手に描かせてもらい勝手に送り付けました。
でも受け取ってもらえました。えへへ(*^_^*)

しかもさりげなく勝手にコラボりました。羊
次はせーんぱーいを描きたいなぁと勝手に思ってます。

美麻てんてーのようにカラーが上手くなりたいなぁ…。凹


あっ!下の記事の大仏は私ではないよ!!爆
みんなかぶってたけど「この大仏臭い」って聞いてかぶりませんでした。笑
あたしは真面目ですんで (え)
| ギャラリー |
2009-09-26 (Sat)
トップ絵変えてみた。
女の子
パソコン買い替えて色塗るソフトの幅が広がって
ちょっとだけカラーが好きになってきたよ。
ほんのちょっとだけね。

あぁネームやらねばぁー

↓私信 >> ReadMore
| ギャラリー |
2009-09-25 (Fri)
ちと失敗。
高校生おにーたん
高校生のときのおにいちゃん。

きっとモテモテ。
レオンも同じ高校…かな?


続きで拍手返事です。
ありがと~ございます☆=
>> ReadMore
| ギャラリー |
2009-05-19 (Tue)
花
ペン入れまでしたけどボツになったとびら案。
なんとなく色塗ってみた。今。

塗るの雑すぎた。って思ったけど
うち全力出してもこんなもんだ…。うん。頑張ろうファイト


漫画さっそく読んでくれた方ありがとうございます☆
コメントくれた方ありがとうございます☆

みつさんの日記で可愛いって言ってもらえてて
うれしかったですLOVE

魔術師3話待ってますんで!

では続きで拍手返事です☆=

>> ReadMore
| ギャラリー |
2008-10-30 (Thu)
キラービー
一応ある人を思い浮かべながら描いたけどファンの人いたら
怒られそうだから言わない。
こーゆー絵描く時が一番幸せかもしれない。

て、こんな絵描いてる場合じゃないっ
| ギャラリー |
